みなさんこんにちは!🙋🏻

演出助手の林萌香です。

7/30は朝から晩まで長丁場での稽古でした✊

ついに台本の完全版が配布され、ラストシーンまで読み合わせた後、動きをつけていきました。

前回やったシーンを思い出しながら、新しい台詞や動きも覚えて、、

頭をフル回転させながら練習に励みました💡

稽古の待ち時間のあいだも、各々が同じシーンの人と集まって練習したり、予習をしたりとイメージを作っていたのが印象的でした(^^)

とうとう本番まであと20日!!

一回一回の稽古を大事に、皆で最高の舞台を創り上げていくので、たくさんの人に観ていただきたいです!

チケットも好評発売中ですっ!!🎫

🔳チケット料金

一般 1,000円 24歳以下 500円

※未就学児入場不可

🔳開催日時

2023/08/20(日)

①13:00開演(12:30開場)

②17:00開演(16:30開場)

それではまた(^^)/~~~